スノーボードのブランド?

スノーボードのブランド?これって、
気になる方もいらっしゃるかもしれませんね。

スノーボードには、
いろいろなブランドがあるようですね。

以前は、バートン(BURTON)が
ダントツのNo1の人気ブランドだったようですが、

最近では国産ブランドが人気となってきているようですね。

スノーボードって、
ファッション性も高いスポーツなようで、

昔のようにバートンがカッコイイと思ってる人は、
上級者の中では少なくなっているようですよ。

上級者は、特にブランドに関係なく、
どんなボードが欲しいかで

アイテムを選択する傾向があるようです。

これに対して、初心者の方の間では、
キスマーク(Kissmark)とバートンとで

人気を分け合っているようです。

見た目だけではない、本当に自分にピッタリの
ボードを選ぶことをお勧めします。

よく知られているスノーボードブランドは、
GENTEMSTICKで、北海道ニセコをベースに、

玉井太郎氏がプロデュースする
フリーライディングボードなようです。

BURTONは、誰もが耳にしたことのある、
スノーボード界を牽引する王道ブランドなようですね。

011 ARTISTICは、空前のジブブームに対応する
ジブ&グラトリ専用ボードなようです。

NOVEMBER OGASAKAは、新しいテクノロジーを満載した、
クオリティーの高い国産フリースタイルボードなようです。

MOSSは、1971年よりスノーボードを作り続ける
老舗ブランドなようですね。

K2は、フリースタイルからフリーライディングパウダーまでの
幅広いラインナップと斬新なテクノロジーを

絶えず発信しているようです。

YONEXは、カーボンテクノロジーを心材に搭載した
軽量スノーボードなようです。

へたりの少なさと、
反発の強さも特徴の一つとなっているようです。

どれかお気に入りのボードブランドを決めて、
馴染んでみてはいかがでしょうか。

スノーボードのBURTONの板が気になる方は、
楽天で見てみて⇒スノーボード BURTON 板

関連記事
スノーボードツアー?
スノーボードのワックス?
スノーボードのウェア?
スノーボードの選び方?
スノーボード初心者?
スノーボードを楽しむ?

スポンサードリンク
この記事へのトラックバック